片付け奮闘記

【9月22日のお話】
片付けないのに進まない・・・イライラしながら奮闘してます(苦笑)そんなニートのくらしのお話です。

バナー_ニートの日常

今日は仕事を紹介いただいてたのですが、先方の都合で急遽無くなりました。

さすがの私でもあてにしてた収入が無くなるのはちょっとショックで、一昨日と昨日と精神的ダメージと焦りを感じておりました;;

生活費は大丈夫だろうか・・・。
やっぱあと5万円は確実に稼げる様になっておかないと心配だ・・・。

と、求人広告を読み漁る始末・・・。

でもこれ以上自分の時間が減ってしまっては今よりダメになる。
だったら生活費を見直して、余裕を持たせればいいじゃないか。
それならうまくいけば時間だって節約することが出来るかもしれない!
時間を見直すなら・・・管理してるものも減らせばさらに節約できる!

よし・・・!片付けだー!!!!

と意気込んでスタートw
しかし最初から、用意した45ℓのごみ袋が行方不明になるというwww
今も全く出てきませんw
どこに置いたんだ自分ーwwwww

そしてやっぱりイマイチ踏ん切りがつかず、あまり片付かなくってイライラ;;
とりあえず手放せるものは
●カラボ5個
●くつ4足
●洋服8着
●ファイル8冊
●収納用のカゴ3つ
●調味料
●他小物関係

で、ゴミ袋4袋分。
しかしこれは使わずにしまっておいたものがほとんどなので、特にこれと言った変化は起こせてません。。。

もっと劇的に減らしたい・・・。
ということで、今日はまだまだ片付け続行予定!
スッキリさせたい部分の整理整頓からやるつもりなので、すっごく時間がかかりそうw

明日も休みだし・・・がんばりますー!

バナー_ありがとうございました

この記事の感想をお聞かせください♪

View Results

Loading ... Loading ...

いつもありがとうございます!
励みになります♪

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です