寝休日

【7月26日のお話】
ほぼ1日フリーな休日・・・ほぼ寝てました;;

バナー_ニートの日常

最近、休みの日を寝潰さないようにファミレスで過ごしたり、外出の予定を入れたりしてましたが、なんとなくお疲れ気味なような気がしたので、今日はほぼ1日予定を入れずにいました。

そしたら案の定、家にいる時間のほとんどを寝て過ごすことに;;
合計10時間くらいは寝てたと思います。。。
そしてまだまだ眠れそう(苦笑)どんだけ眠るんだ自分・・・。

寝るのは好きです。
スマホで時間を浪費するよりはマシな時間の使い方だと思います。
ただ寝ちゃうとやりたいことが出来ないから罪悪感を感じてしまう。。。

『あぁ、また寝ちゃった・・・』って。
しかも眠りが浅いからスッキリ目覚めないし(苦笑)
これでスッキリ目覚められたら『まぁ、おかげで頭はすっきりしたぞ!』ってなるんですけどね。
ダラダラ寝てる感じです。

まぁ・・・やってしまったことを悔いても仕方がないので(笑)
今日は体力温存できたと言ことにしておきましょう←
明日からまた頑張ります・・・!

今日は雑談で終わってしまいそうなので、寝てしまった罪悪感を少しでも減らすため検索した、寝てる間に脳や体が行ってることについてまとめてあったページを参考として貼らせていただきます。

『健康大学様』の『睡眠中に脳や体に何が起きているの?眠りに隠された5つのこと

あ。
本日新しい家族(猫)をお迎えしました。
すでに4匹いるし、金銭面での不安はありました。
葛藤、決意、そして行動。
その流れを明日の記事にまとめたいと思いますので、よかったら読んでやってください(^^)

バナー_ありがとうございました

この記事の感想をお聞かせください♪

View Results

Loading ... Loading ...

いつもありがとうございます!
励みになります♪

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です