6月振り返り

【7月1日のお話】
6月を振り返ります。結構濃い1か月だった・・・!

バナー_ニートの日常

今日は日雇いの仕事取れなかったのでバイト後はお休み。
家に居ました。
天気が荒れ狂ってたのでラッキーだった。

家に居られるからいろいろやろう!
と思ったのに、気が緩んで昼寝4時間近くしてました←

だめだなー(>△<;)
今週は金・土も日雇い無しでバイトのみなので、どっか引きこもれる場所でも行こうかなぁ。
『新しい生活様式』でお店に長居するのは難しいだろうか。。。

お天気悪くなければ先月初めに行った公園に行きたいのですけど、今週は雨予報が多めだし。。。
金曜日は久しぶりにカラオケにでも行って来ようかな。

そうそう、いつもヒトカラするときにお世話になるカラオケ屋さんで『ヒトカラプラン』というのが出来てて、『えー!そんなプランが出来たんだ♪』と見てみたところ、ただ単に料金が割り増しになっただけでしたw

ま・・・そうですよね(苦笑)
ヒトカラって儲からないですもんね。

あと今なぜか山盛りのサラダをもりもり(バリバリ?)食べたい衝動に駆られていますw
野菜不足なのかなぁ。
サラダって意外と種類豊富に売ってるところ少ないんですよね。
もっといろんなサラダ食べてみたいぞー、って思う今日この頃でした。

バナー_本題

あっという間に7月です!
上半期が終了してしまいましたね。。。恐ろしや(゚Д゚;)

それでは先月を振り返りたいと思います。

6月は7,195PVでした!
サイトをいろいろ変更したりしてご迷惑おかけしたかと思います。
お越しくださりありがとうございました♪
本当に嬉しいです!
今月も是非よろしくお願いします(^^)

●やりたいことリストクリア項目
13.アフィリエイト始める
(100個中計24個クリア)

●やりたいことリスト(コツコツ)継続出来たもの
6.床面積を広げる
7.モノを減らす
16.人にたくさん会う→日雇い派遣はいろんな人に会える場でした。
23.本を読む
25.メモを取る
26.カビを生えさせない、定着させない
31.絵を描く
77.貧血改善
78.腸活
80.いろいろな人の考え方に触れる
83.月1回はおしゃれなお皿でご飯
99.旬の果物を食べる(メロン、さくらんぼ)
(100個中12個継続)

●コロナの影響を受けたリスト
1.荷物少なめで遠出
39.新幹線乗るだけ旅行
56.サッカーたくさん見る
57.サッカー観に行く
58.犬猫ボランティアの手伝いをする
60.ダンスの発表会に出る→急遽開催決定、予定が合わずに断念。。。
81.説法聞きに行く
84.月1回はカフェでご飯
100.茨城空港に行く→6月中だった予定を7月5日に延期
(100個中9個影響あり)

●メモしたこと、ブログから感じたこと
落ち込んだり反省したりしながら、それでも何とか立ち向かおう・前を向こうと、対策を考えたり自問自答を繰り返した月でした。
その姿勢が野望のスタートラインである『アドセンス合格』に繋がったこと・繋げられたことはまず間違いないと思う。

私の中の数少ない成功であり、それ相応の努力が出来たことがとっても嬉しくて。
正直まだ信じられてません(苦笑)

しかしいつまでも『信じられない』と夢心地ではいけないのも事実。
今後もしっかりGoogle様のポリシーを守り、またせっかくいただけたチャンスをしっかり活かせるよう、今後は更なる努力が必要になることを心に刻んで精進せねば。

それと、『今』だけじゃなくて少しだけ『全体』というか、将来にも意識を向け始められた月でした。
『今』やってることの可能性であったり、お金のことであったり。
もう少し意識を強め、もっと濃くてハッキリしたものをイメージできるようになる必要がある。(キンコン西野さんの『シナジーマップ』の作成)

6月にメモしたこと。
【Google様のポリシー】【キンコン西野さんのオンライン講習会】【自問自答】
の内容は、今後の自分の力になることばかりなので、読み返してさらに分析したり、考えを巡らせたりすることが必要だと、今回振り返って思った。

●それを踏まえて7月の心構え
日雇いの仕事で時間管理がとても重要になっている。
しっかり管理して自己投資の時間を少しでも増やすこと。
アドセンスもせっかく合格出来ても放置してはNG。
しっかり活用出来るよう、アナリティクスと合わせて勉強する。
『シナジーマップ』を作成し、【全体】をイメージする。
その上自分の野望を逆算し、『今』どう動くか、何をするべきかに意識をフォーカスする。

7月の心構えをまとめると・・・
■時間管理
■全体の把握
■『その先』からの逆算

以上です。
7月はさらに濃くて有意義な一か月に出来るよう頑張りまっす!

バナー_ありがとうございました

この記事の感想をお聞かせください♪

View Results

Loading ... Loading ...

いつもありがとうございます!
励みになります♪

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です