疲労回復方法

今日は朝寝坊と帰宅後の夕寝で寝てばかり。
そこでちょっと思ったことを少し。

今日もスマホからです。

なんと、ワードプレスってアプリがあったんですね!

これでスマホでオンライン投稿するより楽かなぁ。

操作がよくわかりませんが(笑)

さて、午前中はPCを見に家電量販店へ。

希望してるサイズや価格があったけど、CPUのスペックが一番下なので、動作が重いかも・・・と、店員さんに教えてもらいました。

で、店員さんにおすすめを聞くと倍ぐらいの値段((((;゜Д゜)))

しかも形が好みじゃないw

午後から用事があったのと、思いの外悩む時間が長くなり、今日は購入までいけませんでしたが、コロナの影響で在庫が薄いそうです。

明日のバイト後行って買ってこようかな。

午後からはやっとゲットした日雇い派遣のお仕事。

50mくらいの通路を、ピッキングされた品物が乗る台車運びをひたすら繰り返した4時間w

いい運動でした。汗かいたー。

で、家に帰って一息ついてたんですが、気づいたら寝落ちで今です。

冒頭でも書きましたが寝てばかり。

そういえば私、疲れるとすぐ寝るなぁと。

疲労回復方法は人それぞれかと思います。

食べる人、寝る人、運動する人。

私は断然寝る人だなぁと自覚w

空腹と睡魔が襲ってきたら寝ますもん(笑)

寝ることも好きですし。

今時間を確保するために睡眠時間を削ってますが、もしかして本末転倒なのかもってちょっと思いました。

時間確保のために睡眠時間を削ろうって案と、効率を考えて睡眠時間は7~8時間は確保するって案がありますよね。

物理的な時間確保のため今は5時間程度ですが、あえてもう少し寝るのもいいかもなぁと。

質が良ければ短くても問題ないとも思ったので、睡眠アプリを取ってみましたw

とりあえずは今まで通りの睡眠時間で質のチェックからやってみて、そのうち睡眠時間を確保するやり方も挑戦したいと思います。

今日はこんな感じでスミマセン。

PC買います( ;∀;)

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です