悲願達成!やっとスタートラインへ!

【6月26日のお話】
ご報告と、挑戦し続けられる理由。『達成感と希望』の魔法。

バナー_ニートの日常

今日はアパレルの仕分けでお世話になった会社でお仕事でした。
先日仕訳けた品物をさらに色別に分けていくというもの。
気温が高かったせいか水分めっちゃ取りました・・・!

水筒750mm入るんだけど、飲み切っちゃって麦茶のペットボトル買い足しました。
明日は台車運びの仕事なので・・・しかも週末めっちゃ忙しいって聞いたので(苦笑)
余計足りないかもしれないなぁ;;

色別に分けるお仕事はもくもく作業でかなり楽しんじゃいました♪
こういう地道でもくもくと没頭できる作業が好きです。

でも周りを見たらみんなどんどん終わらせてたので慌てました(笑)
うーん、ちょっと遅かったかなぁ。
意識が足りませんでした;;

6月いっぱいの日雇い派遣はあと3回!
台車運びが2回と、月曜日は初めて行く現場にお邪魔します。
お仕事は同じくピッキングだけど・・・どういうものかなぁ。
絶食日だけど大丈夫かなぁ・・・なんて(笑)

月曜断食、なかなかリスタートできずに苦戦しておりますが、月曜日の絶食日だけは死守してるw
かえって胃に負担がありそうで申し訳ない。。。
戻したいのはヤマヤマなのにね。いかんなぁ。

話全然変わりますが、手越君がなにやら面白いことやってますね。

まっすー応援してる身としては、このタイミングでの事務所退所は非常に心苦しかったのですが、ちょっと今後の行動が気になってますw

今後のNEWSも、どういう楽曲になるのかとか、ツアーどうなるのかとかめっちゃ気になってます;;
好奇心がとっ散らかってるw

バナー_本題


昨日派遣の休憩中にメールチェックしてびっくり!

なんとアドセンス合格しました・・・!!

いつもとなんか違う件名が見えるぞーって思いながら開いたら『おめでとうございます』の文字が・・・♪
まさかこの画像を見ることが出来る日がやってくるとは・・・!

前回のニートのときに挑戦を始めて3年。
途中仕事に行ってた時に挑戦の継続は出来ませんでしたが、それでもずーっと夢見てました。

PC得意じゃないのに、うんうん言って。
脳疲労とストレスで甘いものを暴食し、結果月曜断食もなかなかリセットできず、挙句の果てに食べすぎで胃がおかしくなりました。

でもなんとか食らいついた。
いっぱい調べて、人に聞いて教わって、時には落ち込んで。
そのすべてが『おめでとう』の文字で報われました。

その一歩を踏み出して。
次のステップに上がるまでには相当な苦労や努力が必要で。
ボロボロになりながら、傷づきながら迷いながらなんとか足掻いていく。
そうして無事に次のステップに上がれた時、その全てが報われる。

全てが報われ、体力も気力も回復。
そしてさらに次に向けてまた一歩を踏み出せる。

だからきっと挑戦ってやめられない。
達成感と希望がまた一歩を踏めるよう、背中を押してくれる。

次のステップへは更なる努力が必要で、きっと更なる苦痛が待ってる。
それでも乗り越えよう。
やっとスタートラインに立てたんだから。

そう、やっとスタートラインです( ;∀;)
長かったなぁ。この先もめっちゃくちゃ長いんだろうなぁ。

今後はGoogle様のポリシーに違反しないよう気を付けつつ、ここを更にいいコンテンツに進化させていこうと思います。
少しでも皆様のお役に立てるサイトを目指して。

日々精進、日々成長!
今後もどうぞよろしくお願い致します。
生暖かい目で見守っててやってください。

さて、6月ももうすぐ終わってしまう変なタイミングですが、次の目標を設定します!
うーん、いつまでにしようかな。
7月15日までかな。

①アナリティクス勉強
⇒基本をしっかり学んで使えるようになる。
②就活しつつ日雇い派遣
⇒就活は在宅に絞って。日雇いは空き時間にどんどん入れる。
③時間を無駄なく使って自己投資の時間を少しでも増やす。
⇒増やした時間はブログ・プログラミング・新聞・読書へ。

【最優先はブログ更新】

バナー_ありがとうございました

この記事の感想をお聞かせください♪

View Results

Loading ... Loading ...

いつもありがとうございます♪
励みになります!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です